チワワ専門ブリーダー CIAO CIAO【チャオ チャオ】 | 日記 | 素敵なご縁がありました♪ブルーマールホワイト☆

愛情たっぷりに育ったチワワのブリーダーショップです♪

Top >  日記 > 素敵なご縁がありました♪ブルーマールホワイト☆

チワワ専門ブリーダー CIAO CIAO【チャオ チャオ】 の日記

素敵なご縁がありました♪ブルーマールホワイト☆

2013.12.18

チワワ専門ブリーダーCIAO CIAO【チャオチャオ】です。

ブルーマールホワイトのメスのチワワちゃんに素敵なご縁がありました♪

とっても可愛くパンダの様なお顔のチワワちゃんでした(*^^*)



夫婦でご見学に来られたのですが
ブルーマールホワイトのチワワちゃん
お父さんにソックリとのことで大喜びでした♪

早速ですが、メッセージをいただきましたので添付させていただきます!!



先日は有難うございました✨
ワンちゃんの名前はペコちゃんです
愛情豊に育てられたようですごくおおらかで自立しています 排泄も全くちょんぼなしのおりこうさんです
食欲旺盛で元気いっぱいのペコちゃんですよ✌

いい子に巡りあえてほんとに良かったです。
ワンちゃんのお父さんお母さんもいい子ですし ブリーダーさんご家族も良い方で主人もここで生まれ育ったワンちゃんなら間違いないとまさに即決でしたので私もビックリでした✨

写メ送らせてもらいますね✌



ペコちゃん可愛いお名前ですね!!
喜んでいただけて本当に嬉しいです♪
ありがとうございました(^з^)-☆



ペットのことならチワワ専門ブリーダーCIAO CIAO(チャオ チャオ)

ホームページ http://ciaociao.on.omisenomikata.jp/

店舗URL    http://www.petstation.jp/shop/1442

ブログ      http://profile.ameba.jp/ciaociao2013

素敵なご縁がありました♪ブルーマールホワイト☆

日記一覧へ戻る

【PR】  横須賀市馬堀町 整体・リフレクソロジー Al mare  ㈱山本写真館   Hair Design 花水木  全席個室居酒屋 九州和食 八州 博多駅筑紫口店  てるい接骨院