チワワ専門ブリーダー CIAO CIAO【チャオ チャオ】 | 日記 | 素敵なご縁がありました♪レッドセーブルホワイト☆オス

愛情たっぷりに育ったチワワのブリーダーショップです♪

Top >  日記 > 素敵なご縁がありました♪レッドセーブルホワイト☆オス

チワワ専門ブリーダー CIAO CIAO【チャオ チャオ】 の日記

素敵なご縁がありました♪レッドセーブルホワイト☆オス

2013.12.20

チワワ専門ブリーダーCIAO CIAO【チャオチャオ】です。

レッドセーブルホワイトのオスのチワワちゃんに素敵なご縁がありました♪

なんと遠方の香川県からウチでも1番元気いっぱいのチワワちゃんをご見学に来られ一目見て気に入られました(≧∇≦)


お客様からメッセージをいただきましたので掲載致します♪


この度はいろいろとお世話になりました。
ご親切にお迎え頂き、いい子犬をご紹介頂きました。
帰ってからも、元気に走り回っています。
今後も、家族の一員として可愛がって育てていく所存です。
ありがとうございました。


こちらこそ先日はありがとうございました(^з^)-☆
お名前は何にされるか悩んでいらっしゃったみたいですが
候補だったハナちゃんに決定したのかな?

香川県で元気に走り回ってるハナちゃんが想像できます☆

喜んでいただけて本当に嬉しいです♪


ペットのことならチワワ専門ブリーダーCIAO CIAO(チャオ チャオ)

ホームページ http://ciaociao.on.omisenomikata.jp/

店舗URL    http://www.petstation.jp/shop/1442

ブログ      http://profile.ameba.jp/ciaociao2013

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社今井家具店  VictoriaRose  あさがお介護タクシー  キルターズクラブたんぽぽ  炭火やきとり創玄